【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月12日

今日、学校に行って牧野先生といろいろ話してきた、こんなに話したのは初めて、正直に言ってうれしいです。人生経験豊富な人と話すのは好きだ、考えたこともないいろんなものを学べるから。


大航海4の同人を描いてbbsに発表した、見て返事をしたのは一人だけだったが、褒めてくれた。うれしかった、人に認めてもらうことよりうれしいものはない、一人だけでもいいの!以前も同じく絵を描いてBBSに発表することがあったが、画風か好みの問題でなかなか褒めてもらえなかった。そのこと思った、人にそれぞれの好みがあって、どんな絵を描けば受けられるだろう、人の好みに合わせて描くのか?それとも、自分の書きたいものを描いて、それを認められるまでまつ?二つの選択中どうしても一つを選ばなければならないのか?受けられやすい物の中から自分の書きたいものを選んで描く、と言う道もあるかな。


その後、有名な同人サイトのBBSを巡った、みんな結構うまいから、ちょっとショックを受けた。私の絵そんなにうまいわけじゃないから、人に見せるのをちょっとこわい。でも考えてみると、私には漫画知識をもっている、あの人たちの誰よりもだ。しかしもし誰かに教えてぇで言われたら、わたしどれぐらい教えられるのだろう...確かに多くの本国の漫画を描く人と比べたら、私のほうが漫画知識をもっているかもしれないが、こっちの人間にとって、私は雛以下だ。自分の持ってる知識があんまりにも少ない、もっと成長したい、国に帰っても一人前のままで居られるほどに、成長していきたい。

【2006/05/12 01:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近很迷大航海4,玩丽路的线

换上自己的名字,发现跟我自己性格还蛮像的,还有个爱慕自己的小帅哥不停地给自己收拾烂摊子~无上的幸福啊


20060511191727.jpg

【2006/05/11 19:17 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
好久没有更新了
最近在网络上发现一新片:屠杀营
虽然是恐怖片~可是发现美少年甚多,很想看但是又害怕~于是逼迫某人去看=v=结果说是原文,啊啊啊.....
B000E97HVC.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

封面就是一正太~
里面的一张水嫩嫩的小帅哥~可惜正在被ko掉
0504445aa5f8cf49a.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

【2006/05/09 17:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
